初期費用なく自分の本を出版できる中林製本所 初期費用なく自分の本を出版できる中林製本所

Screenshot of nakabayashi.jp
中林製本所/在庫0冊からの出版・製本販売サービス

「本を出版したい」

ご自分の人生の集大成として。

これからのビジネスのスタートとして。

電子出版が簡単にできる今だからこそ、

アナログな本の出版にこだわる人も増えています。

表紙の手触りや、重みというものは電子出版では感じとれないところです。

ただそこには数々のハードルが存在します。

自分には文章力がないから・・・

どうやって本を作るのかもわからない・・・

そしてやはり一番は、お金がかかること。

その点がネックになり、二の足を踏んでいた人も多いと思います。

ところが中林製本所ではなんと無料で書籍出版がスタートできるそうです。

自費出版を考えていた人は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

素敵なサービスだと思いましたのでシェアさせていただきました。

★★★★編集後記★★★★

雨が降ると肌寒さを覚えますが、日が出るとまだまだ暑いですね。

これだったらまだ海で遊ぶことも・・・

A0008 000127 m

というわけで、昨日は内灘の海で人生初のウェイクボードをやってきました。

船で引っ張ってもらって波の上を滑るスノボのようなもの・・・

といった表現であってるでしょうか。

みごと波に乗ることが出来ました!

お陰様で今日は日焼けと筋肉痛で全身が大変なことになっています。

体力つけるため、また走りこむぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください