やっぱり日本は良い国。香港〜深センに行って来ました。

10月9日から12日まで、日本を離れて香港にいっていました。

今回の目的はお客さんを連れての香港上海銀行(HSBC)の口座開設ツアーです。

IMG 5762

もっと頻繁に行こうと思っていたのですが、気がついたら前回の香港行きより1年近くの時間が経ってしまっていました。

IMG 5769

機内食のナイフが2つ入っていたりと、出発からツッコミどころ満載のツアーになりました。

少しずつその様子を更新していきたいと思います。

写真をご覧頂きたいので、ぜひブログの方へどうぞ → http://bit.ly/Xdkcgt

会社の公式サイトですからウィルスとかではありません。

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください